2012年11月26日月曜日

グレートカーディオワークアウトのためにトップ3のヒント


今日私はあなたと素晴らしい心肺トレーニングを持つための私の3トップのヒントを共有するつもりです。伝統的な有酸素運動と同様に、クライアントとの日常的な心臓の運動の問題を扱うトレーナーをやって私の心の外に飽きる人なので、私はこれでユニークな視点を持っています。

1)あなたが楽しむ何かを見つけよう!多くの人々は心臓が面倒見つける。私の個人的な哲学は、我々はそれを享受していない場合は、我々は長期のために何かに固執されないということですので、あなたが楽しむ何かを見つけて下さい!あまりにも "これを行う"についてのすべての教義に巻き込まれていない、 "これはそれよりも優れています '、'そんなことはありません"。ただ動かすと楽しんでください!時間の大半は、あなたが楽しむことが演習に焦点を当てるので、心肺機能を使用すると、一貫性が鍵となります。その心は効果的に働き続けるためには、48時間ごとに、少なくとも時間の連続量のため、実質的に心拍数を取得する必要があります。

2)それをミックス!古い諺にあるように、 "親しみやすさの品種軽蔑"はするので、慣れていないいくつかを試してみてください。これは、心理的、生理的な理由の両方に適しています。それはあなたの同じ古いものから精神的な休憩を与えます。加えて、異なった活動を行ったり、別の方法で同じアクティビティには、フィットネスの新しいレベルの効果的な刺激になるし、過剰の傷害を防ぐことができます。私がやりたい何かが同じセッションで心肺機能の3つの異なる形を打つことです。伝統的な、中強度、30分の有酸素運動のために、私は静止漕ぎ10分で仕上げ、楕円形の上で10分、続いて、トレッドミルで10分を行う可能性があります。

3)音楽をやる気に聞く! "裏通りに立ち上がり、私の時間は、私のチャンスを取った。今私は自分の足で戻って、距離を行ってきました。生き残るためにはちょうど男性と彼の意志を。"はい、ロッキー映画からTigerの古いアイは私の個人的なお気に入りです。そこに技術的に精通したCDを作成するか、あなたのために、I-Podを使用して、お気に入りのワークアウト曲のプレイリストをまとめる。音楽はトレーニングをするか、または壊すことができます。

最後に、私はクライアントを教えるアイデアの最後のカップルを覚えています。バランスのとれた食事と仮定すると、次の点が私のクライアントのために正確であるように見える:

-FOR体重管理と体脂肪と筋肉量、約1時間週運動の少なくとも3日間、目的の上昇がわずかに減少します。私は、人々は筋力トレーニングと有酸素運動のために第二30分間の最初の30分を使用して見てみたい。また、体重管理、健康上の利点、および応力緩和のために週行使により費やさ少なくとも1,000カロリーの合計約を目指しています。

- は重要な脂肪の損失、人々は最高の1週間当たり少なくとも2000カロリーの総カロリー消費と週運動の6日間目指しによって提供されています。このシナリオでは、クライアントが好む運動の形態に依存しているプログラムの設計にはある程度の柔軟性があります。誰かが実際に心臓を楽しんで筋力トレーニングを楽しんでいない場合は、私は彼らの強さの列車に2〜3回週を持っており、週心臓六日間を実行することができます。心臓のスタイルは互い違いにすることができます。ここで週6日間の作業を行うに努めています重要な脂肪の損失の目標を持つ人のための典型的なプログラムのレイアウトは、次のとおりです。

1日目)筋力トレーニング(30-45分)+カーディオインターバルトレーニング15分

2日目)バイク(45分/中強度)

3日目)筋力トレーニング(30-45分)+カーディオインターバルトレーニング15分

4日目)徒歩(60分/低強度)

5日目)筋力トレーニング(30-45分)+カーディオインターバルトレーニング15分

6日目)楕円形のマシン(45分/中強度)

7日目)オフ

あなたのためにこの情報が作業するには、次の質問を自問してみてください。

1)私は、一貫性のある期間ごとに48時間かそこらの私の心拍数を取得していませんか? "それを使用するか、またはそれを失う"、覚えています。心臓の筋肉は、実際に我々は数日以上のアクティブでないときに弱くなります。多分徐々に萎縮、心臓のイメージがあなたを動かすでしょう。

2)私は、効果的な有酸素トレーニングを行ってきたか、私はちょうど運動を通過されていますか?私のトレーニングは、嗅ぎタバコまでされていない場合は、私は次のトレーニングをより効果的であることを確認するために今日何ができるのでしょうか?

3)私は最後の数日で働いたことがありますか?私は次の数日でワークアウトされますか?

ヒント:答えはノーである場合は、今、この権利を読むのをやめないし、何かを行く!いくつかの腕立て伏せ、ジャンピングジャック、体重のスクワット、ヨガを行うには、私は気にしないでください!ただ何かをする!...

0 件のコメント:

コメントを投稿