2012年11月26日月曜日

信じられないほどの年のプログラムは、複数の障害児のために適合


彼らは実績のあるプログラムは多くの子どもたちのニーズに同一のアプローチを助言することが見つけたとき専門家はしばしば驚きと懐疑的なです。確かに例の間に微妙な違いがユニークな処方のために呼ぶのか?

彼らは、プログラムは子供たちがきちんとしたカテゴリに収まらきちんと理論的な世界で設計されている必要があることを疑う。しかし、 "現実世界"でアウト、これは総単純化しなければなりません。子供たちはしばしば同時にいくつかの疾患に苦しんでいます。

真実は、ほとんどのプログラムの設計者は、あまりにも複雑さを知っています。例えば指摘するように、行動の問題にメンタルヘルスクリニックと呼ば​​れる子供たちは頻繁にそのような注意欠陥障害、多動、学習などの問題を持っていることを、信じられないほどの年の創作者、キャロリン·ウェブスター·ストラットン、児童福祉のジャーナルでの書き込みと言語の遅れや自閉症スペクトラム障害。

彼女と行動の問題を持つ子どものジャミーラリードの研究から、それは40%以上にもADHDに苦しんだことが明らかになった。

彼らはすべてのそのような子どもたちが信じられないほどの年のいくつかのバリエーションの恩恵を受けることができるが、それは考慮に入れ、そのほかの問題を取ることによって、より効果的に配信されることを認識した。

信じられないほどの年の恐竜のプログラムの開発経験を記述し、彼らはそれがすべての子供たちのために必要な中核的な要素であって、どの部分をプログラムの忠実度を損なうことなく、個々のニーズに合わせて調整することができるワークアウトの問題であった方法を説明します。

恐竜のカリキュラムはすでに問題が発生して子供のためのものです。それは、社会的感情的、学術能力を強化するように設計されており、大幅な行動の問題を減らすために無作為化比較試験で示されている。

プログラムは、発達に適したコンテンツを提供し、異なる年齢層の子供たちのために設計されています。通常、特別な訓練を受けたカウンセラー、セラピストや教師によって6つのグループに配信、コア·メッセージは、ビデオ、ロールプレイ、人形、問題解決活動を使用して伝達されます。

最近の適応は、ADHD、学習障害、自閉症スペクトラム障害を持つ子どもにとってより適しています。

"スキルが教えられている方法で、それらが記載されて洗練されたレベルと、各コンテンツ領域に費やす時間は、それぞれの子の行動や感情的なニーズに依存するだけでなく、彼または彼女の発達レベルなどの必要があります"リードとウェブスター - ストラットンは言う。

たとえば、ADHDを持つ子供たちのために、介入は歌、ロールプレイや運動などの活発な活動を含めるように変更されました。

通常のルーチンは、子どもたちがセラピストに注意を払うことが期待されている時に "サークルタイム"の半分の時間が含まれています。 ADHDの適応では、これは3より短い期間に分割されています。

また、この新バージョンではいくつかの追加を持っています。子供たちはストレスを発散できる場所の周りにそれ以上に多くの物理的な空間を与えられている、セッションも指導プレイタイムの追加は20分で終了します。

実績のあるプログラムを適応させるしかし、信じられないほどの年のチーム弁護人の注意が必要です。 "プログラムを提供するセラピストは、適応を行う前に基本的な内容、方法、およびプロセスと非常に精通している必要があります"と、彼らは警告している。

今後、彼らは障害の組み合わせに苦しむ子どもたちと信じられないほどの年の有効性にさらなる研究を実施する予定で、彼らは他のプログラム開発者が同様に行うことを強くお勧めします。

を参照してください。児童福祉学会誌、3、3 "併存診断に対処するための介入を、感情的、社会的な信じられないほどの年の子恐竜を適応し、問題解決の"スター·ストラットンCとリードJ(2008)、ppの17から30...

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