2012年11月21日水曜日

この男は3000ポンドを忘れました方法を見つけて下さい!奇跡の敗者


マイケルHebrankoは彼の生涯の食事のシリーズに身を置いています。彼は繰り返し何度も体重を失って、得ています。彼は三〇から四歳のとき、彼は1100ポンドで彼の最も重い体重に達した。彼によると、この圧倒的に憂慮すべき重量に達することは、彼の人生の中で最も困難な状況で彼を入れた。彼がどん底に達し、下り坂と思った。しかし、この重量にもかかわらず、マイケルは、食品に対してより脆弱になった - 彼の食習慣のコントロールを失い、自殺であることが始めて。

このため、彼はリチャード·シモンズに書いた手紙のすべてに変更されました。我々はすべて知っているシモンズは、減量プログラムの大きなプロモーターである。リチャードはすぐにマイケルの最大の信者になった; 19ヶ月以内に以上の700ポンドの記録的な体重減少を介して訓練に彼を。彼は時間の短いスパンで体重のほとんどの量を失った途方もない重量損失は、マイケルの世界記録のギネスブックによる認識を与え、世界最大のダイエットの一つとして表彰されました。しかし、マイケルのこの勝利は、短​​いカットされた。この勝利減量後の数年間、彼の体重は、上に盛られた。彼が二度修復しなければならなかった。

マイケルの株式は、彼が重量を失って初めて金メダルを獲得したようだった。彼は200ポンドを失うのマークを打つためには、リラクゼーションや過度に食べるためにフリーパスのようだった。それが減量への彼のアプローチでした。これにもかかわらず、彼は食事に行くと誰もがダイエット生涯上に存在することはできませんので、あなたがそれを下車しなければならない時が来ることを意味して学習したことを認めている。

今、彼は五〇から五歳に達したことを、重量を失うために彼の欲望はまだ燃えている、彼は​​徐々にウエイトを失っている。マイケルは、彼がうまくやっていることと、彼は彼の人生の日々を愛しているという。

0 件のコメント:

コメントを投稿