2012年11月23日金曜日

ペイ·パー·クリック広告とリッチそれを打つ


ペイ·パー·クリック広告、またはPPCは、広告主がそれらの上の誰かをクリックするとそのサイトに到達するための唯一の広告のために支払っているではウェブサイト上の広告の方法です。関係者のために、道路の両側に作られるべきお金がある - 広告として広告が掲載されているサイトなど。

PPCは、彼らが潜在的な顧客が自分のような製品やサービスを見つけるために使用されると信じてキーワードの入札を置く広告主を含みます。あなたはウールの靴下を販売している場合たとえば、あなたは "靴下"、 "ウール"、あるいは "ウールの靴下のような言葉に入札するかもしれません。"特定のキーワードの需要が大きく、より高い入札価格は、検索エンジンのトップスポット用になります。

検索を実行するときに、キーの言葉に応じて入札には、ユーザーがタイプのPPC広告は、通常、検索エンジンの右マージンに表示されます。広告が表示される順序は、単価が下落した場所によって異なり、あなたは落札金額に入って来た場合、広告はリストの上部に表示されます。一般的には、上位3つの入札には、ユーザーがスクロールダウンすることなく、検索の最初の画面上に表示されます。

PPC広告を販売するための独自の製品やサービスを持っていない可能性がウェブサイトの所有者のためのお金を作るの優れた手段です。あなたは訪問者の多くを引き付けるサイトやブログを持っていれば、PPC広告であなたのために働くためにそれを置くことができます。多くの企業がウェブサイト上に企業の広告を配置するための会社を支払うアフィリエイトプログラムを提供しています。たびに、広告のアフィリエイトのサイトのクリックへの訪問、同社は関連会社の手数料を支払う。料金は0.05ドルから0.50ドルまたはクリック単価が高いからどこでも及ぶことができます。

一方、Web上でその存在を強化し、自分のサイトに多くの訪問者を描画したい企業は、比較的安価なPPC広告での驚異を働かせることができる。しかし、PPCキャンペーンを開始するときに、それはあなたがPPC広告はそれを行う方法であるかどうかを達成したいかについて慎重に検討することが重要です。

一般に、PPC広告は短い広告キャンペーンのために非常に適しています。あなたの会社が新製品を導入したり、オプトインリストを作成しようとしている場合たとえば、PPC広告が目的のために完璧なものかもしれません。彼らはPPCキャンペーンが24から48時間以内に開始することができますので、ご使用の製品に関する言葉を引き出すのが非常に簡単な方法だ。

もう1つ考えるべきことはあなたが入札しましょう​​どのキーワードです。覚えておいて、需要の多くの特定のキーワード、それはなりより高価です。あなたはウールの靴下の特定のブランドを販売しているなら、あなたは単に "Sheepsprideウールの靴下"で入札ではなく、検討するかもしれない "ウールの靴下を。"あなたははるかに少ないお支払いいただくと、顧客が具体的にそのブランドを探している場合、彼らは迅速かつ簡単にあなたのサイトを見つけるチャンスがあります。

あなたがPPCキャンペーンを確立したら、継続的にそれを確認してください。ちょうどそれを作成し、それを忘れないでください。キャンペーンは、あなたがそれに望むものをやっていることを確認してください。コンバージョン率を監視します。いくつかの検索エンジンは、この操作を実行するのに役立つレポートツールを提供します。あなたの宣伝、検索エンジンがない場合はしかし、トラッキングタスクを支援するために使用可能なソフトウェア製品があります。

最後に、あなたの広告がよく書かれていることを確認してください。少なくとも、それは誤字、文法の自由だし、スペルの誤りを確認してください。広告だけで通常は1行ですので、あなたのラインが目を引くなければならないとポイントに。検索エンジンが許可されているかについてのルールを持っているので、あなたがそれらに精通していることを確認してください。

かかわらず、広告やアフィリエイトにしているPPC広告のどちら側の、それはあなたの収入を高めるための優れた方法にすることができます。ちょうどあなたが関与しているプログラムがあなたのニーズを満たすものであることを確認してください。そこに多くのオプションがありますので、あなたの研究を行うために時間を取ることは数ドル、数百の違いを意味することができます。...

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