2012年11月30日金曜日

サウスビーチダイエット食事


方法サウスビーチダイエットの食事は他のダイエットとは異なるでしょうか?

サウスビーチダイエット計画は、博士ディーンオーニッシュのように彼の心臓病患者に利益をもたらす食事を探していた博士アーサーAgatstonによるフロリダで開始されました。彼の本はニューヨークタイムズのベストセラーとなり、その作業のダイエットソリューションをお探しの方に人気となっている。

ダイエットは低炭水化物です。開始時に3つのフェーズとほとんどのサウスビーチダイエットの食事に分かれています。食事の料金は炭水化物、それらが体内で分解されているどのくらいの速に基づいていますグリセミック指数に基づいています。グリセミック指数の高い炭水化物は速く分解し、減量のために良くありませんインスリンの急速な放出を引き起こします。逆にパスタのようなインデックスが少ない炭水化物は、低速を打破し、インスリンの急激な放出が発生することはありません。

脂肪も適度で許可されてオリーブオイルで発見されているもののように除去される飽和脂肪と一価不飽和脂肪と同じ方法で表示されています。良い脂肪は、体の代謝に重要な役割を果たすことが、動脈を詰まらせる責任がある機関LDLコレステロールや悪玉コレステロールを下げるために考えられている。

アトキンスダイエットの肉は許可されますが、赤身の削減が強調されており、一般的に白身の肉が消費されなければなりませんように。選択肢が限られているフェーズ1で始まるものは、サウスビーチダイエットの食事は非常に限定的と当たり障りのないでしょうが食事が進むにつれて、より多くのオプションが用意されています。

サウスビーチダイエットは、別の食事から少し借りているようだが、それらのいずれかと同じようにquitesされていません。その少しアトキンス、オーニッシュ、地中海に似ているが、研究の博士Agatston年に基づいています。サウスビーチダイエット計画は、確固たる実績を持っており、何千人もの人々が重量を失い、それをオフに保つのを助けました。...

0 件のコメント:

コメントを投稿