2012年11月18日日曜日

犬や猫の犬歯とポリ関節リウマチ


私はイギリスで育ったとき、我々は非常に愛されペットアルザス(ジャーマン·シェパード)の犬を持っていた。彼はたくさんの古い得るために始めた、一日まで、あらゆる方法で非常に健康だった、彼の後ろ脚がたくさん弱くなっての兆しを見せ始めました。彼は実際に犬に非常に一般的であり、それが犬の関節炎である何かを得ていた。

それはちょうど気候は病気の効果を高めることができますここで障害の気候ではありませんが、気候のすべての種類に住んでいる犬が関節炎の被害者になることができます。犬は哺乳類であり、私たちのようにすべての後、彼らは同じ病気に苦しんでいます。それはひとつの巨大な欠点を持っている限り、彼らが話すことはできませんし、しばしば私たちのペットの犬がやったように足を引きずったり、他の痛みの兆候を示さないでしょうがあなたの犬が関節炎を持っているかどうかを判断するために困難です。時々、ストローク時にあなたのペットが犬の関節炎のいくつかのフォームを持っているかどうかを知る唯一の方法は、それらであり、彼らが特定の領域に非常に敏感で見つけるか、または何かが彼らを傷つけているかのようにそれらが引き離す。これは、さらに調査する価値は非常に強力な手がかりと何かである。

あなたのペットは、関節炎のいくつかのフォームを取得される可能性のあるすべての疑いを持っていれば、もちろん獣医外科にそれらを取ることができますが、頻繁に犬や猫は、いくつかのオメガを追加するなどの関節炎の治療のいくつかの自然なフォームに応答することを検討すること彼らの食べ物〜3魚油。彼らは石油がそこにあることは見当がつかないでしょう。犬がとにかく気にしていないようだ、彼らはあなたが彼らの前に置くほとんど何も食べれます!私たちの古い猫が食べると愛カンガルーミンチ(はい、私はカンガルーの肉を言った)、私はちょうどそれとは少しオメガ3フィッシュオイルを混ぜて、彼らはそれが、本当に何かを言っている猫のための知っているように見えません。

関節炎は、そうでなければ健康な人や動物の中で見つけることができ変性疾患です。時にはそれは、関節や外傷の一般的な消耗だけで引き起こされ、老化の一般的な病気の一つです。そこに関節炎の他のより深刻な形があり、それはあなたのペットは獣医によってチェックアウトを取得することは常に良いです理由です。それだけで老化の過程の一部である場合ただし、それはあなたのローカル獣医から相談料が発生する前に、あなたの財布とあなたのペットはそれのためにあなたに感謝しますあなたの親友にはいくつかの自然療法を試してみると便利です。...

0 件のコメント:

コメントを投稿