2012年12月21日金曜日

10考え方は、Web起業家は成功するために必要


起業家精神は、増分富を作成するのダイナミックなプロセスである。起業家は喜んで時間と労力を捧げ、金融、精神的、社会的なリスクを想定して値を持って何か新しいものを作成するプロセスに参加しています。幸いなことに、私たちは、起業家として、また独立、我々の努力から金銭的な利益と、実行可能な何かを作成するための個人的な満足感の得られた報酬を受け取る。

ウェブ起業家の協会と女性作家の国民連合の社長兼創始者として、私はと協力して、最後の6年間毎日のようにウェブ起業家から学ぶ、とのネットワークの喜びを持っていた。それは刻々と変化する、エキサイティングな、そして情熱的な旅でした!

私の旅は、私がすべての起業家が成功するために必要と信じて10マインドセットを発見しました。これらの考え方を適応するには、練習に入れなければなりません。あなたはそれに基づいて行動する、それが習慣になる前にそれを練習しなければならない - それは何かを信じたいのに十分ではありません。

One:あなたは情熱的でなければならない

すべての人 - ウェブ起業家として、あなたは頻繁に島にあるように感じるでしょう。あなたが役立つそれらの情熱を持っているなら、情熱は、強固な基盤と持続可能なビジネスを構築することが労働力としてあなたの燃料になります。あなたの仕事に情熱であることの祝福は、あなたの人生のあらゆる部分に波及するということです。

2:あなたはリスクテイカーでなければならない

ウェブ起業家は我々の目標を達成するための鍵の一つは、リスクを取って喜んでなることを理解する必要があります。この "アクティブ"な考え方は、間違いなく障害があることを意味します。しかし、障害がすぐ隣に行くためにどの方向の指標である。

三:あなたは創造的でなければなら

すべての個人が創造的な衝動を満たすために必要がある。しかし、成功したウェブ起業家は、創造性に繁栄する。彼らは新しいアイデアや可能性に通電されています。あなたの創造力を受け入れ、それはあなたがあなたのWeb​​ビジネスの探しているアイデアや解決策を与えるので、それを具現化する必要があります。

フォー:あなたが学ぶことが大好きなければなりません

最後の6年間で私が成功したウェブ起業家の何百ものネットワークしており、それらのすべての1つ1つは、継続的に知識ベースを促進に時間とお金を投資した。それらはすべて異なったレベルであった。私は個人的に会って、学ぶために愛をネットワークしたすべての7桁成功した起業家。

五:あなたは集中しなければならない

成功の専門家と起業家メラニー·ベンソン·ストリックは、彼女は "明るい光沢のあるオブジェクト"症候群と呼んでいるものについて教えてくれました。私たちが持っているし、圧倒の最終的な結果に苦しむすべてのプロジェクトやアイデアに取り組んでみてどこがあります。メラニーは、我々が一つの方向に私たちのエネルギーを集中されているため、フォーカス(何かに重要性を与える力や強度)を介して我々はより多くのことを達成したWeb起業家を教えています。成功したウェブ起業家は、彼らが意識的に毎日再び焦点を合わせる必要があることを理解しています。

6:あなたはその他を提供する必要があります

成功したウェブ起業家は彼らの顧客にサービスを提供して大好きです。彼らは、新しい製品および/またはサービスを顧客の問題を答えることが大好きです。サービスを介して、ウェブ起業家は忠誠、信頼、顧客のデータベースを構築します。そして、あなたのデータベースには、黄金の卵です。

セブン:あなたは必要がある値の自由

最も成功したウェブ起業家が過去のある時点で大企業の会社で働いています。彼らは自由を大切にすることを学んだので、その経験は、それらも提供しています。皆さんの多くは、数7自己実現している、あるいは自己実現を見つけると自分の可能性を実現する、マズローの欲求段階説に精通しています。多くの雇用主はあなたの仕事にこのようなニーズを満たすために従業員としての能力を許可されていません。成功した起業家は何よりもこの自由を認識し、大切にしています。

八:あなたはチームとDelegateを構築する必要があります

手放すと委任は、ウェブ起業家のマスターに10考え方の難しいです。チームを構築するときにWeb起業家は "投資"の考え方を適応しなければならない。あなたは、高品質の動的な人々のために支払い、タスクやプロジェクトを委任することができて喜んででなければなりません。ウェブ起業家は物事を一定の方法のように、多くの場合、自分で何もかもを行うための罠に陥るの革新的な人々です。チームは、デリゲートを構築し、あなたが休暇に行くときでも繁栄するあなたのビジネスの強力な基盤を構築します。

ナイン:あなたはビッグ考える人でなければならない

これは私の好きな​​考え方です。私は大きな思考大好きです!あなたも、それはとても楽しい、それを呼び出すことができます場合は、 "仕事"私を活気づけ、私を作るものです!ビッグエキスパート、マイケル·ポートを、考えると、 "世界で大きな事をするためには、他の人とそれらをしなければならない、あなただけでそれらを行うことはできません。"と言うしたがって、あなたが使用してネットワークに持ち、他のビッグネームとのコラボレーションは大きな活用のすべてを考えなければなりません。成功は、相乗効果のその種で発生が保証されています!

10:あなたが進化しなければなりません

成功したすべてのウェブ起業家が進化 - 彼らは継続的に自分自身を向上させ、年々、より高い目標を設定します。あなたの成長を理解し、尊重するあなたの成功に不可欠である。著者のジルBadonskyがあること、 "我々は不十分を恐れて傍観者の立場に座ったときに、我々は参加するだけしないときは、進化しています。そして、もっと私たちが受け取る多くの知恵、自信、そして卓越し、行動する"と述べている。あなたは今までにフレーズ起業家精神を聞いたことがありますか?起業家精神を持つことが進化し、高エネルギーレベルとすべてのタフな日々をあなたを推進する精神を持っていることを意味します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿