2012年12月21日金曜日

で書きませんか? - 成功するビジネスコミュニケーションの主要コンポーネント


文書によるコミュニケーションは頻繁にあなたが潜在的な顧客、ビジネスパートナー、または雇用者で行った第一印象です。あなたのマーケティングメッセージにその重要性のために、それはあなたのビジネスの最も重要な側面の1つです。

良い文章は肯定的なトーンを設定し、人々があなたとの関係に入ることを奨励しています。それはあなたがそれらを提供する価値のある何かを持っている人に指示します。

スタイルを書くことは主観的な好みですが、書き込み品質を客観的に定義することができます。良いライティングの3つの特性が、それは意図的な説得力のある、クリアであることです。

意図的 - あらゆる文書によるコミュニケーションは、特定の目的を持っています。それは企業のニュースレター、ミッションステートメント、またはプレスリリースのように、通知するかもしれません。それは、トレーニングマニュアル、ホワイトペーパー、ビジネスレターなどを説明するかもしれません。書き込みはまた、セールスチームの動機学生に指示したり、社会の変化を鼓舞するために使用することができます。開始する前に、あなたの執筆の特定の目的を識別することが容易に最も適切な形式と内容を選択するようになります。

説得力のある - 効果的な書き込みは、感じると思いますまたは、特定の方法で行動すること、読書、秒を続行するには、最初の読者を強いる。マーケティング·パンフレット、営業資料、提案、さらに履歴書、ビジネスカードは、意思決定と行動を強要する書かれた言葉の力に依存しています。顧客の視点からあなたの書き込みを読んでください。それはあなたが行動する動機ですか?

クリア - ビジネスの常に増加するペースは私たちの多くはより少ない時間でより多くを実行する必要があります。明確にあなたの文章は、簡単にそれはすぐに理解し、あなたのメッセージに応答するためにあなたの読者のためのものです。あなたは社内のコミュニケーションや外部の促進のために執筆されているかどうかを、明快には、あなたの文章がより活気に満ちた思い出に残ることができます。

どの執筆プロジェクトは、あなた自身を完了する必要があり、かつ、あなたはプロのフリーランス·ライターに外部委託するべきですか?これらの3つの質問を検討してください。

私が最も効果的なコミュニケーションを書き込むための専門知識を持っていますか?

私は必要な結果を得るために必要なリソースを持っていますか?

私は、研究、書き込み、編集し、プロジェクトを書き換えるための時間を持っていますか?

議題、議事録および性能評価のような短い、個人または所有者の通信は、簡単かつ効率的に社内で完了することができます。

宣伝や包括的なコーポレート·コミュニケーション - などのプレスリリース、販売、マーケティング資料、企業のニュースレター、トレーニングマニュアル、および再開など - は頻繁に書かれたコミュニケーションのインパクトを最大にする経験と創造性を持っているフリーランスのライターに供給されています。

細部にまで注意を払って言葉の芸術を組み合わせた時に熟練しているプロのフリーランス·ライターはあなたのビジネスの他の側面に焦点を当てる自由を与える。社内コミュニケーションのためのフリーランスのライターと提携することであなたが作る第一印象は良いものであることを保証します。

サリーBacchettaによって。 。...

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