2012年12月3日月曜日

連邦政府の障害者プログラムに関する基本的な事実 - SSDとSSI


私は最近よく知られているオンライン新聞に掲載されました興味深い統計をお読みください。記事によると、1のうち3そうでなければ、健康な成人は、年齢60の前に(恒久的であることの可能性とヶ月以上、事故や病気のために、永続的な)障害の長期的な状態が発生します。

3オッズのうち一つがかなり高いので、この統計を読むと、私はすぐに上向い。しかし、私は統計を信じて少し苦労しました:元の障害が審査官の主張として、それは何もしませんが、深刻な怪我や病気によって影響されていた、老いも若きも、個人の記録を評価するために、私の仕事に一度あった。ほとんどの人は、しかし、彼らは知られていない限り、その能力が動作するように誰かが深く、減損によって減少した、彼らは、いくつかの時点で、無効になるかもしれないという可能性を検討することはありません。残念ながら、事故や病気の制限効果は、私たちの多くが知っている気になるよりも近くにあります。

だから、動作しなくすることはできません個人が何をするのでしょうか?答え:彼らは利益のために提出する。次の明白な疑問の質問はもちろん、どのような利点でしょうか?回答:あなたはおそらく労働者補償給付、短期の障害給付、長期障害給付、および、少なくとも最後のではなく、連邦政府の障害給付をincuding、の対象となる可能性があり、すべて。

連邦政府の障害給付は、社会保障の投与により投与され、どちらも2つのプログラムによって提供されます。最初のプログラムは、社会保障法のタイトル2の下で確立され、そのようなRSDI(退職、遺族·障害保険)、DIB(身体障害保険給付)と、SSDI(社会保障身体障害保険給付などの多くのabbrevationsと頭字語で知られている。)しかし、ほとんどの人は、単に社会保障の障害、またはSSDとしてこのプログラムを参照してください。

社会保障の投与により投与された第2の障害者プログラムは、社会保障法のタイトル16の下に設置されており、補足的なセキュリティ上の収入を意味するSSI、として知られています。

どのように異なるこれら二つの障害者のプログラムですか?彼らは基本的な資格要件の観点と目的の両面で、いくつかの方法が異なります。

SSIの障害は、基本的なニーズベースのプログラムです。このように、SSIの申請には一定の制限の前提条件があります。第一条件は、潜在的なSSI申請者が2000ドルを超える可算資産を持っていないということです。可算資産とは何ですか?彼らは、銀行口座のお金、自分の家の住居以外の不動産のプロパティ、および個々の最も基本的なニーズに依存しない上に、ほぼすべての資産が含まれており、これはかなり簡単に清算することができます。

SSIの利点が無効になっているマイナー時代の子供たちのために、給与控除を経由して障害·システムへの不十分な貢献の結果として、SSDのためにカバーされていない障害者大人のための意図されています。

SSD、または社会保障障害は、異なっています。それはニーズベースのプログラムではなく、保険の形態として連邦政府によって扱われます。実際には、個々のSSDに適用できるかどうかは、その被保険者の状態にsoley依存しています。言い換えれば、個人がSSDのために保険に加入する必要クレジット数の最小値を得るために十分な長してきました? SSDの利点のために保険に加入している人は、SSDの利点を申請し許可されています。 SSDのために保険されていない個人は2000ドルの上限を超える資産を保有していないと仮定して、SSIのプログラムで行わ障害アプリケーションを使用している可能性があります。

SSDとSSIの利点は、しかし、同じ連邦政府機関、社会保障の投与により投与されている両方。このため、どちらのプログラムの障害の請求は、同一の方法で処理され、処理されます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿