2012年12月14日金曜日

趣味の人々が健康を維持する


ここで急いで、そこに急いで、仕事の後、郵便局で停止し、ユーティリティの法案を支払うこと、洗濯物を降ろし、歯の約束を忘れて、サッカーの練習から子供たちをピックアップしません。今夜は夕食に何をしなければならない?このリストは延々と続く。ストップ!私たちのほとんどは日常的に編成または中断スケジュールのこのタイプを持っているし、可能であれば私たちは、休息とリラクゼーションのために週末を楽しみにしています。私たちの週末は、私たちは週の間に行われませんでした活動や家事で満たされることは珍しいことではありません。

私は強力なソリューションをお勧めできますか?趣味を得る!あなたが選んだの趣味は、あなたの多忙な日常を変更する最も簡単かつ最速の方法です。私は医療施設でのマネージャーである友人を持っています。彼女は月曜日から金曜日まで遅く夜に早朝ました。彼女は給料のために60の間と80時間週働いた。彼女が注目を集めて趣味が見つかるまで、彼女は毎日の仕事中毒のロボットだった。

彼女はダンスが大好きです。ダンスショーの衣装とされるが含まれます。彼女は年齢は彼女の背中を保持するだろうと思ったが、それはしませんでした。彼女は雇用の義務を見て、スケジュールを再編成し、他の従業員にワークロードを分散し、40時間、週に彼女の雇用を削減することができました。もはや中毒、彼女はあまり強調になったん。もっとリラックスして彼女の家族と一緒に彼女の新しい趣味やオープンは追加の空き時間を楽しむことができました。

人は趣味を楽しむことが忙しすぎてはいけません。趣味を楽しんでいると幸せな生活への鍵の秘密の一つです。誰もが愛している何かをする時間が必要です。それは心と身体と時間を通過して、多忙なスケジュールから脱却するための楽しい方法を活性化する時間です。すべての人間は、ユニークな感じする必要があります!あまりにも私たちの多くは、ロボットのマシンのように感じる。あなたの趣味や興味を追求するあなたの創造性、達成感をできるようになり、自己達成を経験する。

趣味の活動に没頭すると、1つは、 "ゾーン"で、自己と宇宙と "1"になることができます。それが幸せとコンテンツを感じるように個人的な時間です​​。あなたの存在と個性の精神的な意識の中で感度。あなたがリスト上のすべての楽しみ、趣味を追求することができ退職または日を待っているのを間違えないようにしてください。それは遅すぎるかもしれません。今日はそれを行う。

先延ばしに停止し、自分自身の愛の贈り物を与える。

http://infotrish.vpweb.com/でトリシア証書を訪問し、私はあなたが追求に興味があるかもしれない趣味を持っているかどうかを確認します。あなたに会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿