2012年12月14日金曜日

パニックと不安


- あなたがそれ以降でのみ、それが不安だったと言われるように心臓発作を起こしていると思っていたので、病院のERに自分自身を見つける?

- あなたの胸がしっかりとあなたの呼吸が不安定な感じがあるため、呼吸が止まるかもしれない恐れ?

- 橋の上または赤信号で渋滞に立ち往生のアイデアは、あなたをおびえさせるために駆動することが怖い?

- 継続的に緊張して恐れて、コントロールを失ったり、非常識行くのでしょうか?

- 停止することはありません不安の思考で毎日苦労?

- そのようなスーパーマーケット、映画館、公共交通機関など閉鎖空間での不快感、あるいはヘアドレッサーの前に座って?

- 神経と上のエッジの前にあなたを悩ませません通常の状況で?

は、次の身体の​​感覚のいずれかを感じていますか?

- パニックにつながるディジー呪文

- 喉と息の胸部息切れの気密性

- うずきの感覚を持つレーシングハート

- 不安の波に続いてホットフラッシュ

- 強迫心配し、不要な思考

- あなたの周りで何が起こっているかに接続されて感じていない

- 不安はエッジの上をプッシュすることが圧倒的な恐怖?

これらおよび他の同様の不快感はあまりにも一般的ですが、真実はあるのでしたら、二度と私が対処する人々のほとんどが長年の不安障害に苦しんでされていますなぜ私が説明しよう別のパニック発作や不安発作に苦しむ必要はありません通常、そこにすべての本、コース、または治療プログラムのソリューションを探して自分自身を使い果たしてしまった。彼らが私に戻ったとき、彼らは非常に懐疑的である(自然であるように)、これまでそれらの条件を取り除くにはほとんど信仰を持っています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿