2012年12月19日水曜日

本物の幸福


本物の幸福は、trueおよび無条件幸福です。誰か仲間は、他の言葉に本物の言葉、それは単に整合性と他の単語の強さを説明しているとき。我々は、例えば、本物の革を、と言うとき、我々は簡単に私たちの心のいくつかの優れた回線品質の革の上部に想像されます。これはジャスト·ワン·ルックと、いくつかの簡単な検査によって真であるかどうかを判断するのは簡単です。このことから我々は簡単に革​​の本当の品質を知っている可能性があります。私たちは "本物の幸福"を言うとき、知る方法はありますか?私たちは本物の幸福を持って主張している物理的に人を検査することができますか? "幸せ"という状態は実際に彼または彼女の本心を証明することができ、しばしば彼らも自分自身に嘘をつく可能性があることを感じた人だけ。

自分の幸せの真正性は、主にその幸せの安定性と耐えるその強さに依存しています。彼が幸せであればあなたが幼児を求める場合、一般的に、彼らは 'yes'と言うだろうけど彼らはキャンディーを受けていないときにはほんの数分後、涙でそれらを見つける。あなたが学生、労働者、親または配偶者に尋ねたとき、彼らは今、人生の新たな現実に直面していると、その状況に慣れて少し時間を取っているという理由だけで "いいえ"大きな返信があります。我々はまったく同じものではないかもしれない日常生活に遭遇するが、一部の人々が魔法のように脇に自分の問題をブラッシングして仕事に戻って得ることのできるように見える。他は否定的に定着し、単に成功を収めるためのエネルギーを持っていません。我々は我々と同じ周波数のものであってはならない人々と知り合いにされており、我々は修正する方法を知らないその時にミスを犯す可能性があります。

どの人が本物に言えば、彼または彼女が問題を抱えているときに、幸せになることができますか?重要な要因は、彼らが表示されるあなたが問題を表示する方法にあります。利用可能なインスピレーション書籍、人格形成へのガイド、感情的なストレスや他の多くのセルフヘルプ·読み物の対処方法についての記事では、幸せな人生を強制する大きな助けとなることがあります。ほとんどの時間は、しかし、我々は、人生の試練と苦難を通して私たちを得るために私たち自身の内面の強さに応じて自身が大きく依存して見つける。

別に悲劇や臨死体験のイベントで行われるイベントを変更する非常にまれな生活から、本物の幸福は非常に簡単に来るように見えることはありません。それは、タスクに内部のコミットメントと深く私たちの生活の何かを見つけるために継続的な献身を必要とします。自分自身の内部の検索と毎日余分な挑戦に身を置くことによって、我々は最終的に自分自身の内部に深く見て、真の幸福の源を明らかにするように強制されます。それは日または数時間のために "幸せ"であるが、 "本物の幸福"を持っている状態であることは唯一の選ばれた少数の個人によって達成される至福の継続的な感覚を意味するのは非常に簡単です。それは、単なる物質的なものから来るが、世界の表面的な状況を越えて耐える "内なる平和"はないものです。

どの世界でも我々は、この内側の平和を達成することができますか?ダライ·ラマの洞察を語る "幸福の芸術"と題する本によると、幸福が人生の目的であり、人生の動きが常に幸せに向かって動いています。この本に書かれた多くの瞑想、会話や物語は、単一のものになるまで煮詰める。内側の平和は本物の幸福への鍵であり、あなたの人間性とあなたは完璧ではないという事実を受け入れることによって開始する必要があります。その後我々は苦しみに直面し、より有意義なものに変える方法を学びます。我々はより意図的にそれらを見て、生活の中で小さな事に感謝しようとします。我々はこれが幸せな生活を持つことに重要な鍵の一つとして常に楽観的になろうとしなければなりません。そのような怒り、恐怖や不安など私たちの負の感情を見て学ぶことは、最終的にこれらの感情を、私たちの内面の自己内の平和に私たちをリードします。...

0 件のコメント:

コメントを投稿