2012年12月19日水曜日

高等教育機関の起業家開発フレームワーク


はじめに

増加したグローバリゼーションを持つ人々、特に発展途上の第三世界の中で富の創造を増やす必要があることを見てきました。それはまた、政府もフォーマル·セクターのどちらが経済の全セクターの間の持続的な努力とパートナーシップなく、必要な雇用創出を供給できることが明らかになった。仕事の機会を作成する手段の一つは、国内の起業家と革新的なスキルの開発になります。起業家の革新を奨励することによってそのような雇用機会の創出は、シリコンバレー、イスラエル、シンガポール、オランダでダナ、KorotとTovstiga(2005:12)によっても示されています。これらの著者は、狭い35マイルにシリコンバレー6500のテクノロジー企業内10マイルの廊下で配置されていることを報告します。シンガポールは、約100,000起業家の本拠地であり、2004年に米国$ 42,948.00の一人当たりGDPは8.8%の年間成長率(シンガポール統計、2006年)であった。

さらに、高等教育では、驚異的な3%(GrundlingとSteynberg、2006:5)に相当する、全世界のサービス貿易の主要な輸出品となっています。経済的なドライバとして起業イノベーションへの関心の高まりとともに、この領域内での専門知識を開発する必要がある。したがって、下で開発された市場における競争力の維持を確保するために高等教育機関内で起業イノベーションの知識を開発する必要がある。ダナら。 (2005:10)としての知識を定義する "情報の統合、アイデア、経験、勘、技能、レッスンは会社のための付加価値を作成することを学んだ"。また、ダナ·エルらである。 (2005) "企業の競争力を確立する知識は、新規または大幅に変更された製品および/またはサービスに変換されるプロセス"としてのイノベーションを定義します。それは、このように、それが南アフリカ共和国の高等教育が積極的に起業家精神、革新的な文化の中で自分自身を確立するために、学生の専門知識の創出、新産業の開発とエンパワーメントを確保するために起業家の革新を奨励する政策を追求することが不可欠であることがわかる。高等教育は、コミュニティ開発と社会的な更新のためのエンジン(GrundlingとSteynberg、2006:6)として機能するために、知識とその経済への拡散をdomesticatingのキープレーヤーになるために必要となります。

問題文

審議中の研究課題は、最小要件は、高等教育機関での起業家精神とイノベーション知識の創造をサポートするために、起業家精神とイノベーションの枠組みで設定されるべきものとして定式化されますか?

目的

この資料では、アカウントの配慮政策とインフラ要件、知識創造の基礎と制度を考慮して、高等教育環境の中で起業家的思考を促進するためのフレームワークを開発しようとします。

政策介入

高等教育機関内の政策への取り組みは、起業家、資金提供機関、産業界、一般的に労働者のための、特に学生や高等教育機関の指針を確立することが不可欠です。から高等教育の観点から政府などの機関のポリシー要件は簡潔に説明します。

*政府の政策

これが達成される場合、それは、研究開発に増加した支出のためのインセンティブを提供するアクティブなベンチャー資本市場を奨励し、変質、キャピタルゲイン税率の形で課税の軽減を含むべきである政策を構築するために政府の介入が必要になります"雇用、解雇の労働規制、および新技術の共有(ダ·リン、NicodanoとSembenelli、2005:8)の支出を奨励する。

*高等教育機関の方針

高等教育機関は、起業家が繁栄することができる作業環境を提供する必要があります。ベンカタラマン(2003:154)は、単に起業家精神の開発を強化し、資本の注入ではないことを提案している。むしろ、それはそのような資本市場、高度な通信、音法律や交通システムなどの具体的なインフラ必需品です。さらに、無形のコンポーネントが適切に配置されなければなりません。これらの無形資産は、斬新なアイデア、非公式のフォーラム、ロールモデル、地域固有の機会、大規模な市場へのアクセス、セーフティネットと幹部のリーダーシップへのアクセスがあります。機関内のポリシーが開発されているとして、それはこれらの必需品を収容するために計画プロセスを考慮し、含まれている必要があります。

学生の新しい考え方は、他人のために仕事の機会を提供することの一つに、採用することを期待してのいずれかから確立されなければならないようなポリシーはまた、高等教育機関内の企業文化を強化する必要があります。技術ライセンス事務所(TLO等)は、高等教育機関で確立する必要があります。 1997年に米国3.91億ドル生成された25 TLOのスタートアップ(グレゴリオとシェーン、2003:209)のスタンフォード大学主催の研究費。高等教育機関による特許権への投資は、金融機関に、将来の設備投資が保証されます。知的財産(IP)ポリシーは、生成された富をキャプチャするために、投資家、パートナー、大学、起業家の間で公平にそれを配布するように囲まなければなりません。そのような報酬は、投資家や起業家​​の両方の将来の金利を生成します。ベンチャーキャピタルをキャプチャするためのポリシー、手順、およびネットワークの連絡先を確立する必要があります。

起業家精神の研究開発方針は、洗練さと集中しなければなりません。現在、南アフリカ共和国の技術のツワネ大学の起業家の研究の焦点は、技術革新のビジネスクラスタリング、ビジネス開発および管理の3つのニッチ分野に該当する。これらのニッチの各分野では、起業家精神とイノベーションの修士号と博士号プログラムを開発する必要があります。これは、順番にこれらの領域内のスタッフの資格プロファイルの改善の必要性を意味します。修士·博士プログラムと一緒に、認定を受けた研究成果は、起業家精神とイノベーション(GrundlingとSteynberg、2006:6)で生産されている必要があります。起業家精神との比較地域開発の修士学位の修士号に加えて、認知推論の修士号を取得、将来のために考慮されるべきである。そのようなコースは、創造的思考と事業計画とともに金融推論における徹底した基礎を含める必要があります。

制度的構造が確立される

高等教育機関は、当事者の様々な貢献ができるへのシームレスな知識·ノードとしての地位を確立する必要があります。このような知識のノードに貢献する締約国は、産業界のパートナーは、業界の専門家、関係行政機関、外国人投資家、コミュニティフォーラム、労働組合、学術専門家、研究基盤、資金提供機関、学生、潜在的な起業家が含まれる場合があります。そのようなノードは、起業家、資金提供機関、産業界、労働者の間で必要な接触を提供するであろう。これは、関係者への研究と革新的なアイデアの露出を保証します。また、国内の起業家精神に関連するエクスポート/インポート·プラットフォームを提供するであろう。これに加えて、定期的なコロキウムは、潜在的な起業家が資金提供機関への革新的なアイデアを公開できるように保持する必要があります。ベンチャーキャピタリストに起業家を結ぶ情報ネットワークは、この知識のノード内で確立されるべきである。

このようなフォーラムは、産業パートナーが順番に資金提供機関が資金調達するために喜んで高等教育機関に市販指向の研究提案を提示することができるでしょう。グレゴリオとシェーン(2003:212)は、知的隆起を説明するための高等教育機関の必要性を強調しています。それは、より質の高い研究者がより低い修飾研究よりも発明を悪用する可能性が高いことが示唆される。知的隆起はまた、企業を開始し、彼らの発明(グレゴリオとシェーン、2003:212)を悪用するために関係する研究者が容易になります。さらに、多くの著名な研究者が優れた知識ベースを提供し、順番に、これは優れた修飾の研究者や学生を誘致する。その出力の知的隆起を確保するために、高等教育機関は、慎重に学生を選択する必要があります。

高等教育機関はまた、いずれか近い機関に、インキュベータの開発を奨励または関連業界に閉じる必要があります。これは確かに資本支出スタートアップに影響を与えます。グレゴリオとシェーン(2003:213)は、このようなインキュベータは、発明や専門家に近接して "熟成"技術に起業を可能にするであろうことを示唆している。

テクノロジーパークの設立は、機関で制定することができます。ダナら。最初の技術公園は、オランダに設立されている(2005:12)のレポート。それは、オランダ、イスラエル、シンガポール、シリコンバレーと好意的に比較して、起業家精神を促進する上で主要国の一つであることはほとんど驚くべきことである。おそらくそのような公園は、政府と一緒に設立し、起業家文化を学生に公開するのに役立つ可能性があります。

ベンチャーキャピタリストに起業家を結ぶ情報ネットワークは、高等教育機関内に構築する必要があります。 Dushnitskyとレノックス(2004:618)は、このビューを強化する。グレゴリオとシェーン(2003:214)も、機関TLOのスタートアップに出資を取ると引き換えに、特許、マーケティング、または他のアップフロントのコストを払うべきであることをお勧めします。これらの措置は、スタートアップ企業の形成を促進するだろう。さらに、資本金を寄付し、企業への物理的な近接の高等教育機関の基盤の存在を見つけることの利点(グレゴリオとシェーン、2003:211)かもしれません。

起業家の革新的な文化を発展するための戦略

起業家プログラム内でシラバスの*再curriculation

知識の二つの領域を認識する必要がある場合、トレーニングの起業家、 "暗黙の"と "明示的"。 "明示的な知識は、明確にキャプチャして共有するために、容易に容易に識別可能です。これとは対照的に、暗黙の知識は主にキャプチャして転送するために表現することがしばしば困難であり、従って困難な直感、感情、認識、信念、の構成されています。2つのうち、暗黙知が運ぶそれは技術革新の本質であるという点で大きな値 "(ダナら、2005:10)。おそらく、アリ(2001:339)で与えられる図は、アーティファクトの生成に関与する能力の違いを説明するのに役立ちます。エンジニアは精神的なスキルを開発するが、めったにマニュアルのスキルを開発する機会を有していない行動の人です。職人は、楽器よりも自分の頭よりも手のツールを使用して、稀に科学や数学を使用していません。両方が発明を対象としています。職人は工芸品の製作にかかわっている間にエンジニアは、アイデアや成果物に関係しています。職人は準備ができてメソッドを持っていないと技術は、プロセス中に考案されています。職人は、直感的、暗黙知の上に描画しながらエンジニアには、明示的な科学的なスキルを主に描きます。この人は何か新しいもの、革新的な技術の創造に関与している。エンジニアの計画と青写真も戦術の知識を伴う場合があります。

カリキュラムの設計では、1つは、イノベーションの育成を支援し、スキルを作り、自然とインフラストラクチャの一般的にルーチンである再帰的なスキルをサポートするインフラストラクチャの違いを認識する必要があります。これらの問題が解決し、グループでのコミュニケーション、革新的な設計を含む、対面コミュニケーション、アイデアの生成とグループワーク(アリ、2001:41)。アリ(2001:342)は引用符で囲まれた茶色とDuguid(1991)は、仕事を開発し、学習と革新のための社会的文脈を記述する表現 "実践のコミュニティ"を利用します。林、李、陳(2004:4)とマークマンとバロン(2003:291)が関係を支えるのネットワークを確立する能力を記述する用語 "社会資本"を使用しています。この能力は、起業プロセス内の障害や脅威を克服するための環境資源を動員するための手段として見られている。他の社会資本は、新規事業の創出にいかに重要であるか指摘している。林ら(2004:4)は、ビジネス環境の中で公式·非公式の資金調達との関係の必要性を認識しています。そのような起業家は、それらが外部環境からそのような資本の投資、適切な代理店や有能な従業員として必要なリソースへのアクセスを得るための "ビジネスエンジェル"と呼ばれています。林ら(2004:6)このように "起業家社会インフラ"としての社会資本と考えています。ハリス、フォーブスとフレッチャー(2000:125-126)は、計画 "濡れた"起業家精神と、その緊急の問題がより良い訓練になる傾向が計画されたアプローチよりも引き起こすことを示唆している。それが起業家のための学習スタイルは、次のようにしてインタラクティブな授業のアプローチは、ピアグループワーク、問題解決、把握の機会と包括的なアプローチを学習、ファシリテーターを使用して、1つであることを提案されている。それは入力が(ハリスら、2000:126)外部スピーカーや起業家によってなされるべきであることをお勧めします。どんな問題にも起業家の計画のアプローチは、問題意識、問題の診断、ソリューションの開発とソリューションの選択であることをジョンソン(Harrisらの1987:31、。、2000)の状態。もう一度 "創発"のアプローチではなく、 "計画的アプローチ"の必要性が強調されている。さらに、ハリスら。 (2000:133)長い起業家の開発に密接な関係に立っての必要性を強調しています。そのようなパートナーは、ビジョンを共有し、アイデアや懸念のためにボードを鳴らすとして機能することができます。これらの関係は、革新的な思考の発展のため不可欠である。調査結果は、起業家は、グループワーク、クラス討論、専門家の入力、社会的スキルの濃度、通信および競合管理を含む以下の構造化された方法で訓練しなければならないことを示唆している。方法論は、面接触と持続的な関係の発展に顔を含む必要があります。

カリキュラムの中に書かれるべき別の要因が発生し、新しい状況に対応できるような目標をスケジュールする問題に対処する能力である。これは明らかに、アイルランド、Kuratkoと企業家精神の内部および外部トリガの存在を示すモリス(2006:12)によって示されています。起業家精神を奨励する外部トリガは、外部環境の動向から生じる。これらは、減少の機会、技術の急速な変化、労働力不足、競合他社による積極的な動き、市場構造の変化や規制の脅威が含まれています。内部トリガーは、従業員の報酬、管理者からの指示、スタッフ間の緊張、コスト管理の問題など、アイルランドらが含まれています。 (2006:12)。起業家のためのトリガーは文に要約される "必要は発明の母"です。この再度強調の変化を特に重視し、任意の特定のプロセス内で出現する予期しない問題解決ではなく、コンテンツよりも起業プロセスに集中するためにトレーナーの必要性。

起業家を開発する上で重要な成功要因としてマークマンとバロン(2003:288)に関する自己効力感。自己効力感が(バンデューラ、マークマンと男爵2003:288に引用され1997年) "人は、彼らが与えられた素養を生成するアクションを実行し、効果的に整理することができると信じてどの程度"として定義されています。成功した起業家は、自己効力感が高いがあり、そのアクションが成功したベンチャーにつながると信じている傾向があります。また、起業家が可能企業からの機会を認識する必要があることが示唆されています。さらに、それが起業家は忍耐を必要とし、逆境や不確実性を克服することができるようにする必要があることが示唆されています。カリキュラムは、このような目標を設定し、物事がうまく行かない場合、再スケジュール、ビジョンを持って、自尊心、信頼性、忍耐力、克服挫折のトレーニングを含める必要があります。

BoussouaraとDeakins(1999:204)は、ハイテク事業への段階的なアプローチは、それが同様に連絡先、戦略、およびネットワークを開発する時間が資金調達と所得を取得する時間を与えることができるという点で有利であることを示唆している。後者の著者は、ビジネスの成功のための市場ベースの知識(BoussouaraとDeakins、1999:205)を取得する必要性を強調しています。それは、このようにネットワークと外部のビジネス·エージェントが研修生に関連市場調査を発表することをお勧めします。これらの知見は、ブレインストーミング、より大きなグループで共有する必要があります。

結論

この記事では、試みは、高等教育環境内での起業家的思考の発展のためのフレームワークを開発するためになされている。このフレームワークは、政府の政策のイニシアチブによってサポートされる必要があると起業家、研究開発の奨励投資、アクティブなベンチャーキャピタルと起業家の小さな産業に対応するために、労働法へ変更するための業界のためのインセンティブのための税制上の優遇措置が含まれています。さらに、テクノ公園は企業文化を学生に公開するために政府と共同で開発する必要があります。

研究は、これらのポリシーを調査し、政府に要望を伝えるために事業開発のニッチ領域内で行われるべきである。政府当局者は知識のノードに参加している場合、それは政府に必要な露出を提供することがあります。

高等教育機関内からの政策イニシアチブは、学術専門家、研究基盤、関連する政府関係者、産業界のパートナー、業界、外国人投資家、コミュニティフォーラム、労働組合、資金提供機関、学生および潜在的な起業家から専門家を含めるべきである知識ノードを確立する必要があります。ベンチャーキャピタリストに起業家を結ぶ情報ネットワークは、この知識のノード内で確立されるべきである。高等教育機関内で可能なかぎりTLOのスタートアップを確実にするために事業開発のニッチ領域で開発されるべき知的財産ポリシーは、保護されており、特許、マーケティング、または他のアップフロントコストは、高等教育機関または関連企業によって支払われている。高等教育機関は、CSIRと一緒に設立されたイノベーション·ハブと連携可能性があります。協力協定は、双方に利益をもたらす可能性があります。研究は、知識のノード内に最も適切な組み合わせとネットワークを選択するためのビジネスクラスタリングのニッチ領域で行われるべきである。

知的隆起を確保するために適切な研究者、学者、実業家は、起業家精神クラスタ内で選択する必要があります。インキュベーターやTLOが熟す "技術開発"に設立されるべきであり、小型の革新的な産業を形成する。この領域内の研究がイノベーションのニッチ分野のビジネス開発および管理することによって行われる可能性があります。

起業家精神·イノベーション(以前の制度の基礎と呼ばれる)のための資金調達機関が近くに資金調達のための産業界のパートナーに位置することができます。すべての3つのニッチな分野を積極的にニーズや提案を伝える、継続的に産業とのネットワーク接続する必要があります。

教育戦略は、暗黙知の発展を促進するために開発されるべきである。グループワーク、問題解決、アイデアの生成、革新、設計、顔通信に顔が広く使用されるべきです。小さな教室はグループワークを可能に利用する必要があります。カリキュラムは、自己効力、忍耐力と逆境を克服する必要性のようなトピックを含める必要があります。さらに、市場ベースの知識が継続的に産業界からの専門家によって提示されるべきである。ネットワーキングは、カリキュラムの正常な部分でなければならず、ベンチャーキャピタリストは、ナレッジノード内で開発した技術革新に接続することができます。

南アフリカと高等教育機関がすべてのコミュニティの中で起業家精神を開発する必要が表示されない場合は、人々は未来の世代のために働くか、南アフリカの豊かな天然資源を開発する機会のないで、貧困の生活に委任することができる。

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