2012年12月16日日曜日

記事のマーケティング及び記事のマーケティングサービス


あなたの記事のマーケティングにあれば、私は、あなたが短時間で記事のディレクトリの多くにあなたの記事を提出するよう主張するこれらの記事の提出者の聞いたことがあると確信しています。これらの記事の投稿者はどちらの料金であなたの記事を配布するために提供するコンピュータプログラムまたは記事のディレクトリにすることができます。これらのサイトやプログラムは、あなたのウェブサイトへのトラフィックの天文利益の請求を行います。あなたは誰を信頼することができますか?

真実は、これらの記事の提出者と記事の配信サービスは動作しませんだけでなく、そのセールスレターは彼らが言うことである。約一ヶ月前、私は裁判の記事サブミッター·ソフトウェアを試してみました、多数のディレクトリに私の記事を提出した。また、私は120以上の記事のディレクトリに分散する私の記事のいずれか小額の手数料を支払った。結果は私のWebサイトでは、トラフィックの異常な量が殺到されていない、にあります。

この記事の提出者の人口増加のためだろうか?リスト上の多くのWebサイトは、記事のディレクトリの何百ものジャンクを投稿するには、このソフトウェアを使用して、スパマーのためにクローズされています。多くの記事のディレクトリは、現在の申請の承認に追いつくために、物品の受け入れを停止しなければなりませんでした。あなたの天文利益を与えるマーケティングの実践のように、この音がしていますか?記事のマーケティングの素晴らしいところは、それが自由であるということです!あなたは、何千人もの訪問者から見たあなたの記事を持っているために支払う必要はありません。

5月7日高トラフィックの記事のディレクトリについて、それがダウンしているか狭くしてみてください。これを行うと、あなたは彼らがあなたの時間のすべてを占有することなく、あなたのトラフィックをもたらすでしょう知っているあなたの記事を提出するようになる。いくつかの高トラフィックの記事のディレクトリに記事を送信すると、百、低トラフィックの記事のディレクトリに提出するよりも優れています。あなたの努力を集中する、あなたのお金を保存し、これらの記事の提出会社が販売している誇大広告にで購入しないようにしてください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿