2012年12月20日木曜日

顕著なサービスへの6つのステップ


我々は素晴らしい顧客サービスを提供する方法についてのアドバイスをたくさんいただいております。ヒントの多くは、我々がすでに知っていることの通知(ただし、我々は時折忘れた)です。これらは便利です。しかし、時には、私たちはメモ以上を必要としています。時にはシステムまたは、少なくとも、従うべきいくつかのステップを持っていると便利です。

ここで私は私の顧客サービスのセミナーの多くに教えた簡単かつ貴重な道路地図です。それは理解することは簡単だが、それは我々が一貫してお客様が私たちから欲しいものを提供できるようにトラックで私たちを維持するのに有効であることができます。

1。あなたの顧客との接続

これは非常に重要です。あなたは親密な関係を確立し、顧客との関係を開始する場所です。接続すると、両方の方法を実行している信頼関係を構築していることを意味します。あなたの顧客に係合することによってこれを行う。それらにあなたの名前を与え、彼らを尋ねることから始めます。それらに興味があると何がしたい。質問をする。聞いてください。適切に対応しています。彼らとの会話を持っています。本物である。

あなたが彼らかどうかを助けることに純粋に興味を持っているとき、人々は知っている。あなたがある場合、それらはあなたに積極的に対応するために、あなたとの信頼関係を開発する可能性が高くなります。あなたが本当に興味を持っていない場合、彼らはそれを感じるだろうし、あなたがそれらを支援するために必要な信頼関係を発展はるかに難しく時間を持っているでしょう。

2。彼らが望むものを発見

あなたは顧客との本物の会話を持っている場合、あなたは彼らが望むものを発見するでしょう。彼らは常に彼らが望むものを知りません。または、彼らはトラブルそれを発現する可能性があります。しばしば人々は彼らが望むものを知っているが、彼らはそれを取得する方法がわからない。あなたの出番はそういうわけです

適切な質問をし、答えに注意を払うことで、あなたの顧客について多くを発見することができます。あなたは彼らが望むものを手にそれらを導くことができます。それはあなたが埋める役割だとそれはあなたが顧客が戻ってくる方法です。

3。何ができるか知っている

我々は常に彼らが欲しいの顧客すべてを与えることはできません。時には、彼らは我々が行うことはできません何たいと思います。他の回は、私たちがしないように選択するものです。

あらゆるビジネスが埋めるためにニッチを持っています。ビジネスはそれが最高の役立つことができる顧客のために何時に最適です何をしていることを意味します。このステップでは、 "あなたの戦いを選ぶ"についてです。それは最高のあなたが最高の何を知ることでも何ができるのか合う顧客の選択についてです。

4。それを行う

これは簡単に聞こえると、おそらくそれがなければなりません。多くの企業が失敗するところ、それはです。彼らが、やって測定し、よく監視し、計画のプロセスを管理していないので、彼らは失敗します。

うまく実行するには、重要な何を測定できるようにする必要があります。何を測定されるが行われます。それで、あなたが測定可能なアクションにあなたの顧客の欲求に変換します。それらを生み出す成果や行動を測定するシステムをセットアップします。

5。フォローアップ

お客様には、これは彼らのケーキにアイシングされています。それは顧客の忠誠心に巨大な配当を支払うまだこれを実現するのは簡単ですので、それはあまりにもあなたのために本当である。

あなたが実行フェーズを計画するように、フォローアップの連絡先を計画していることを確認してください。電話、電子メール、手紙、訪問、どのような動作でフォローアップ。より直接的かつ個人的な優れたが、それはあなたの顧客とあなたの会社のために動作させる。非常に少数の企業が一貫してそれを行うため、これは顧客のスリル。

6。彼らに感謝

これはしばしば忘れられてされます。またはそれが軽く扱われます。あまりにも頻繁に私は "私たちとビジネスを行うための感謝"を聞くときには、偽の強制またはロボットに聞こえる。人々はしばしば習慣からそれを言うが、彼らはそれに全く感情や信頼性を置かない。

だから、あなたが顧客に感謝するとき、それについての実数である。それは本物のよう。だけでなく、一度に複数の方法でそれらをありがとうございました。彼らはあなたが彼らのビジネスのために感謝している知っていることを確認してください。

すべての顧客とこれらの6つの手順に従ってください、あなたは顧客サービスのレベルが劇的に増加する見つけることができます。理解し、作業の手順(たび)を介して、あなたの顧客ロイヤルティと顧客の保持は、屋根を通過表示されますように、従業員をコーチ。...

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