2012年12月18日火曜日

DNAストランド12のアクティベーション


我々はDNAの2本鎖を持っていることを科学的観点から知っているしかし、形而上学的な観点から私たちはDNAの12本を持っていることを言われています

これらのストランドの10人は王子からのキスを待つ眠れる森の美女のように、活性化されるのを待っている、潜在しています。

多くの本はアン·ブリューワーによる "十の力"を含むDNA 12ストランドの活性化のこの概念を探求し記述されています。

この本の中で彼女は彼女のDNAを目覚めさせることを通じて、行ったこと長く、非常に複雑なプロセスを共有し、彼女の読者に、そのプロシージャを使用できるようになります。

博士ジョシュアデビッド·ストーンはまた、アセンションに関する書籍の彼のシリーズのDNAアクティベーションについて書いている。彼のプロセスは簡単ですが、彼は我々に代わってアクティベーションを行うために私たちのスピリチュアルガイドやアセンデッドマスターを求めることができると言いました。

誰もがとにかくこれを体験したいと思うなぜあなたは自問している可能性があります。
さて、新たに目覚めた10本の各々が意識の新しいレベルを経験する機会を開くために、意識の新規または拡張された状態への扉を開くための鍵であることが認められた場合はどうなるでしょうか?

それは多くの古代の予言は、人類にとって重要な時間として2012年を強調していることをご通知をエスケープしていることはできません。地球は新たな光を、私たちは新たなレベルに私たちの意識を高めるために新しい情報を運ぶ光子ベルトに、より多くの移動、この時点で銀河のコアとの整合性に向かって、となっています。 DNAの我々の12本の各々が活性化され、彼らは本当にキーであるならば、我々はこの銀河の整列を最大限に活用することができ、それが私たちの惑星と人間のシステムに降り注ぐように、この新しい光と情報に自分自身を開いた場合。

瞑想、研究、サービス、および意図のブレンドは、私は信じて、私たちのDNAをアクティブにします、しかし、プロセスを加速し、私たちの霊的な旅をスピードアップするには、いくつかの方法があります。特定の音楽の周波数は、プロセスをサポートすることができ、簡単な、非常に集中の技術を使用することができます。

あなた自身のためにこれを体験する時間は大丈夫ですか?...

0 件のコメント:

コメントを投稿