2012年12月16日日曜日

記事のマーケティングの基本 - 基本的なマーケティングのテクニック


あなたが記事のマーケティングの基本のいくつかを見つけるために必要がある場合は、この記事を読んでください。これは確かにオンライン広告や製品のプロモーションの成功を与える基本的なマーケティング手法を提供します。

ので、インターネット技術のパワーを、オンライン広告によってもたらされる利点の恩恵を受けているいくつかの起業家の今日があります。効果的なプロモーションの場としてのWebを使用しているビジネスマンのための彼らは、マーケティングやプロモーションのために彼らの予算からいくつかの量をカットして保存することができました。

インターネット上で広告や販売促進を行うと、金銭的な予算の多く配分する必要はありません。あなたはいつも記事を書くとディレクトリにそれらを提出することによって非常に安価な方法でより多くのトラフィックを得るためにあなたのウェブサイトを販売することができるからです。ディレクトリのほとんどはビジネスマンがマーケティング予算の残りの部分を維持すること自由のためのサービスを提供しています。オンラインマーケティング担当者として、あなたはあなたの記事を投稿するには、これらすべての投稿サイト、ディレクトリ、さらにはブログサイトを使用することができます。

あなたが常に覚えておく必要がある記事のマーケティングの基本の一つは、常にディレクトリに提出するすべての記事のバックリンクを含めることです。これらのバックリンクを含めることが失敗したときにあなたのマーケティング計画は無意味になります。常にこれらのリンクはリンク先のページまたはメインのウェブサイトに読者または潜在的な顧客を駆動するものであることに注意してください。これは、正常にWebトラフィックを増やすことができます方法です。

今日、インターネットで知られている基本的なマーケティング手法の別の割賦は、キーワードで記事を最適化することです。あなたは、Google AdWordsキーワードツールからあなたのニッチに関連するキーワードを取得することができます。 Googleのキーワードツールを使用しての良いところは、それがどのように多くの競合他社は、特定のキーワードまたはキーワードフレーズを持っていると予測できることです。これらのキーワードは、オンライン可視性を獲得し、検索エンジンで上位ランキングにいるのあなたのチャンスを増やします。

あなたがキーワードで記事を最適化すると、これらの記事のタイトルで発見されるべきである。本体では、これらは最初の段落、中間、および最後の段落で発見されるべきである。これにより、あなたが検索エンジンで高いランキングを得るが保証されます。しかし、唯一のあなたのニッチに関連するキーワードを使用します。

記事を書く際に、それが良質でなければなりません。短い文、短いパラグラフで書く。簡単かつ簡潔な方法であなたのアイデアを提示します。箇条書きと番号付けを使用すると、アイデアを列挙するための良い方法であろう。この操作を行うと、それが読者の目には記事が読みやすく、楽しいなるだろう。

記事を書く前に、十分な知識とトピックについての事実があることを確認します。インターネットは情報の膨大な道路であり、トピックのニッチの専門家のような記事を書くことができるようにあなたは少し研究を行うために、これを利用することができます。良い記事がオンラインであなたの信頼を構築し、あなたのための評判を作成します。あなたはこれらの記事のマーケティングの基本を使用することによって、これを達成するように顧客があなたのビジネスで製品を購入するように、あなたは簡単で便利な説得に結果のあなたの潜在的な顧客からの信頼を得ることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿